RAINYDAY in NY!!! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

rainyday_NY


ついに始まりましたね 「RAINYDAY in NY

写真だけしか見てませんが、いままでとあまり変わらないみたいっすね。


でもね、今回のマディソンスクエア・ガーデン・・・・


rainyday_NY2


客席がやたらと近い!!

ひょえ~~~~!!羨ましすぎる。

ひょっとしたら触れちゃいそうな距離じゃないですか?


0203_2

恒例のヨジャチングも探しました。さすがNY。ブロンド美人だった。

ちょっと悔しいからアップの写真は載せないよ~だ!!


それに先駆けて、記者会見も行われてます。

もちろんチニョン兄も一緒です!

0203_1


最終日も無事に終わるといいねぇ。

RAINYDAY、今月はタイでも公演がありますね~。


今日は待ちに待ったポップジャムの放送日ですよ~!

NHK総合テレビ 24:25~

新聞のラテ欄にもちゃんと「レイン」って載ってました♪