ラジオ出演!TOKYO FM Hits from the heart | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

皆さん、ちゃんと聞けましたか~?

ジフニも楽しそうに話してましたね~。

声が沢山きけて大満足でした。Slowlyも流れたし!


観覧は時間が短そうでした。始まって1分ちょっとでMAPPIEさんが「もう交代なの?」と驚いてましたね。

なんか、日本語を話すたびにMAPPIEさんがかわいい~!って感じで笑ってたのが印象的。

きっと、ジフニがにっこにこの笑顔で話したんだろうな~かわいかったんだろうな~と想像してました。


番組のHP には写真もアップされてました。

来週の月曜日にはMAPPIEさんのコメントもアップされるみたいよ♪


明日は、いいとも増刊号ですね。

寝坊しないようにしなきゃね。