Sad Tango のCMが流れてたよ!! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

sadtango_mv3


今、日テレの浜ちゃんと!を見てたら、Sad tangoのCMが流れた!!

あんまり突然だったので、呆然と見てしまったぁ!


実は今日のいいともとかを見て・・・kingさん!もっとプロモーションしてよ!と思ってたんですが・・・CM、ちゃんと作ってたんですね!


MVの「叶わないけど~♪」のところが流れるだけのCMでしたが、テレビで!しかも深夜とはいえ地上波で!!Sad tangoのMVが見れてめちゃめちゃ嬉しかったよ~!!


とりあえず、ご報告です~!!♪


---2:05追記---

また、CM流れてたよ~。

で、ちょっと間違えがありました・・・流れていたのは「fainding ways ~」のところでした。