「Sad Tango」 明日発売!! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

sad tango


ついに~~!!明日発売ですね~

家には、予約してた分が1日早くやってきましたよ~!


いいですね~「Sad tango」!!



そして、「Slowly」もかなりイイです!

発売前から歌詞は少し知ってたんだけど・・・。かなり大人な内容ですよね~。



ジフニ・・・歌詞の内容ちゃんと分かってるんだよね??



明日は「いいとも」の出演ですね~。なんかのコーナーにゲストで出たりしないかな~?

日本に来てからはじめて、ジフニの姿をみれるね~!

雑誌の取材とかも、沢山受けてるみたいだし、楽しみ~