名前が変わりましたね | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

note

ジフニの呼び方、ピ(RAIN)だったのがRain(ピ)さんに変わりましたね。

これからはテレビとかでも「Rainさん」になるんだよね?



3月23日にavexから↓こんなDVDが発売されます。

韓流オールスターサミット スペシャル DVD-BOX ~夢の共演!舞台の裏までトコトン見せます!


イ・ビョンホン、キム・スンウ、クォン・サンウ、チャン・ドンゴン。韓流ビッグスター4人の夢のステージ「韓流オールスターサミット」。韓国でもあり得ない一夜限りの夢のステージはもちろん、来日から帰国までのステージ裏の裏まで全部収録した、韓流ファン必携のDVD!


出演者はメインの4名 他 になってるのでジフニはほとんど出てこないかな~??

でも16,000円もするので気軽に買えません!高いよ~!