映画出演決定?! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

0104_1


「JSA」「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」で有名なパク・チャヌク監督の映画でスクリーンデビューが、ほぼ決まったようです。


ピ、朴賛郁監督の作品で映画デビュー・・・朝鮮日報

パク・チャヌク監督と手を組んだピ(Rain)、どんな姿を見せてくれるのか?・・・innolife


作品名は『サイボーグだけど大丈夫』

自分の開発した機械で、人の魂を奪うことができると思い込んでいる青年役で、自分がサイボーグであると信じ込んでいる少女(カン・ヘジョン)と愛を育てていくという内容だそうで、

ちょっと変わった感じの映画になりそうだけど、面白そう!

撮影は3~4月からの予定らしいです~。

パク・チャヌク監督の作品なら必ず海外に輸出されるだろうし~!!


相手役のカン・へジョンさんも演技派の女優さんなので、楽しみです。

カン・ヘジョン、「独特なキャラクターなら全て私にまかせて」・・・innolife