あけおめ ことよろ | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

あけましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、だらだらな正月を過ごしております。

母が作ったおせちとお雑煮を食べ、箱根駅伝を見て・・・ゴロゴロして・・・・・・。

あと、「私の名前はキム・サムスン」を2日間で全16話見ました~。面白かった~!笑った!

と、そんな正月でした。


ジフニは・・・今年はゆっくりしたお正月を過ごせてるのかしら・・・?

去年の年末には、いろんな局の授賞式に出席して・・・それで1月1日には日本でNHKに出たりしてたんだよね~。

060103_1


その頃は・・・。私はまだジフニの事・・・知らなかったんだよな~。

1年後にはジフニにこんなにハマってるなんて考えもしなかった頃でした。


今年は日本でシングルCDの発売もあるし!

ジフニに沢山逢えるといいねぇ♪