こんにちは!

東京オリンピック揺れてますね。

ちなみに、小池百合子都知事は

あの風俗店、ソープランド命名委員のひとり

です。

婚活女性には、まったく興味ないと思いますが

昔は、トルコ風呂と言って

ある種、国が認めた本番行為ありの

風俗店です。

しかし、トルコ人留学生が

国を侮辱している!

と運動を起こし、当時、議員?だった

小池百合子さんも賛同して

いい大人たちが、がんくび揃えて

うーん!どうするか?

ここからは、想像

江戸生風呂とかどうですか?

小池、生々しい、品がないわよ!

泡泡パークは、どうでしょう?

小池、うーむ、もう少し健全に!

などと官僚クラスが考えて

出した答えが

ソープランド!

ウケます!

ちなみに、風俗嫌いなボクは行ったこと

ありません。

どーでもえーがな🤨