旅行に連れてってくれます。
偉大な母を横目に、いつか私もしてあげなければという使命感とプレッシャーを毎度感じております。
今回は足の悪い祖母と忙しい叔母が九州から
新幹線でうちまで来たので近場で済ますことに。
四国へ行きました。
車で道の駅巡り…
iPhoneが手放せないほど暇でした。
(現代っ子か)
現代っ子だ
久しぶりに祖母や叔母に会えて
良かったです。祖母は83歳やし
会えるうちに会っとかなきゃ…
とかさみしいこと思うけど
しっかり歩けるし話もできるし
立派な83歳です。よく食べるしなぁ
祖母と叔母とお父さんに会いにも
行った。叔母が堪えきれず泣き出すから
辛くなった…
わたしはいつも通り気丈に振舞った !
お父さんも辛いやろな~
みんなが会いに来てくれることは
嬉しいやろけど。複雑
よく2人でご飯いってたから
また2人でご飯いきたいなー
お父さんの運転で。
お父さんの自慢の愛車(プラド)に乗って
奇跡の薬?魔法?なんかない?( ゚∀゚)

