{DF455E24-2101-4273-9B84-BB29F341BCD6}
ウエイト版のタロットが苦手で、全く読めないと言っても過言ではないワタクシ。

普段は、ハートタロットを愛用。
{D19D6A7D-3437-446F-9E9F-DE9B0C19FA99}
相性が良いらしく、当たる!と評判です。某TEXMEXなzestの9代目店長には、『僕の占い師様』と呼ばれるほど腕を上げております。むふラブラブラブラブ

ところが、先日、お気に入りのイタリアのメーカーのサイトを見ていたら、苦手なウエイト版の『その後』を発見!

今、解説書が面白くて読んでいるところ。英語ですが、簡単なので読みやすい。たまに、the Sunが一般的な太陽(お天道様)なのか?太陽のカードなのか?的な混乱をする瞬間があったけど。

とりあえず、力づくで読み進めて行くと分かるので、パワーで乗り切ろう!としております。

同時に日本語の本と、漫画を大量にkindleで購入。いっぺんに数冊をちょこちょこ読み進めていて、ほんっと力づくだ!と。

目がチカチカ(´⊙ω⊙`)