9月17日の運勢
4
人とのふれ合いにツキのある一日
今日は積極的にたくさんの人と関わるようにするとよさそうです。周りの人を食事に誘い、おしゃべりを楽しむことで、充実した時間を過ごすことができるはずです。
今日のラッキーブログワード
旅行かばん
 

あなたの今日の運勢をチェック

 

 

人を誘ってお出かけ…とか、泊まり明けにはめっちゃキツイ。
しかも、今日は明けでそのまま、姪っ子1号のピアノの発表会を見て、お食事会です。
 
あ、これで良いのか?
 
旅行カバンと言えば、アメリカ行ってトランクの鍵を閉めずにおいたのに、鍵壊されて腹立たしいの何の。
 
そのトランクは、国内の主にドライブ旅で
利用しています。トランクには、いつも以前、何処かの宿で貰ってきた使い捨てのスリッパ2足分、同じく貰った歯ブラシセット、ブラシとコンビニで買った新品のおぱんつが常駐。
 
結構、慌てて忘れちゃったり、ちょっと、お部屋のスリッパがイマイチだったり、急に日帰り温泉みつけて入ることにしたりと、応用範囲が広いのです。