殆ど、お店が閉まっている中チョット遅くまで開いているお店がありました。

勢溜の大鳥居のすぐそばにある 『おくに』
本当は天かす、とろろ、あと何だっけ?の三色の割子を注文してつもりが、三段割子を注文してしまった!

{F2A30162-B4D2-4F3E-A266-59A29775645B}

{99D92A5D-AC1C-4B88-BC2B-5915B5789A2F}

{3D927F6F-EA53-4BDE-A02B-0D5E2C4986AB}

{300E3F96-2C34-4B0E-8666-AC106DB8AA39}
とは言え、とっても美味しかったです。

{F3B81C89-7154-4864-96CE-F8AF03D902D1}
母が頼んだ出雲ぜんざい。
美味しいけど…、出雲ぜんざいと、普通のぜんざいの差は発見できず。

この後、宿に戻ってバスタオルとフェイスタオルを持って いちじく温泉へ。
循環してそうですが、結構あったまったし、ホテルの部屋の小さいユニットバスよりもはるかに気持ち良かった!

ホテルに泊まって、お風呂は近所の温泉へ!新たな旅のスタイルとしてハマりそう。