{DD9C80A9-ACE9-4F98-A300-4599FCA52A5C}
琵琶湖ホテル

出雲大社への旅。車でした〜〜。
母が一緒に行きたいって言うので、無茶せず3:00am出発で、途中滋賀県で一泊。

ホントは京都の保養所にしたかったんだけど、休館日で断念。


駐車場がショボくて、ビビりましたがお値段の割にめちゃくちゃ良いホテルでした。お部屋がとっても綺麗で清潔。

循環ながらも、温泉付き。
{A938FC79-F1EE-4A82-9599-41DF55108836}

{BD28D9FA-35D8-4910-B7B5-74A465B8971C}

{EE4A389A-AE6A-4D5A-8A10-4FBCBA29E3BC}

{60A4743B-4628-47A3-9197-DC2F9247435A}

{DBD22697-3F8F-4503-BC75-695F79450BA1}

{34E83808-5F14-42F5-8BC5-18379733E790}

{A8783D18-5A6E-4C13-9386-FE03149542C4}

{A181474D-72F7-4BAC-8785-EBF115F1BC4D}

夕飯を食べたホテル内のレストランも良い!

とってもコスパが良いのに、サービスが超一流。結論から言うと一番、良かったです。

今回、京都に行く予定はありませんでしたが、京都へのアクセスも良い上にホテルからの送迎もあるようで。


京都が、激混みで高かったら、是非使ってみて欲しい。