【レポ】皆さん大作大作大作のレッスンです!! | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛


 
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。



今日は土曜日クラス@リーバルカフェでのレッスンでした♫

プリザーブドフラワーマスターに在籍のY様
プリザーブドフラワーマスターに在籍のA様
プリザーブドフラワーアドバンスIに在籍のA様
カルトナージュベーシックIIに在籍のA様
お1人お休みで、4名様でレッスン照れ



土曜日クラスの生徒様も皆さん長く通って下さり、作品が大作・大作・大作です☆☆☆



プリザーブドフラワーマスターのY様・A様は、ブーケ2作品目
ブーケの作り方もたくさんあり、どのやり方も経験出来るレッスンになっていますウインク

今日はお2人共、一生懸命サイズをはかりながら頑張りました!!次回完成です。



こちらはA様
アドバンスI・円柱型ブーケを制作中です↓↓↓

A様の花色がキャンディーカラーで、可愛い♡♡♡次回完成が楽しみです!!
 

 
こちらはカルトナージュのAちゃん
カルトナージュ収納BOXですウインク

今日は組み立てから、布貼りまで頑張りました!!
 


リーバルカフェレッスンのお楽しみ
レッスン後は、みんなでワイワイtea timeです。

今日のチーズケーキも、最高でしたラブ



皆さま、今日もありがとうございました。

只今、土曜日リーバルカフェクラスは満席です。
また5月いっぱいで、新規の募集をストップ致します。


☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 
お教室の優先案内はメール登録・ライン@から↓↓↓
image

 

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー
☆お問合せ
☆お教室へのアクセス