資格取得を目標に頑張っている生徒様のレッスンレポです☆// | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

{39C2462D-A047-40CE-A140-120F49C34177}
 
 
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室、MY SWEET HOME・渡部ユミです。
 
いつも通って下さっている生徒様
レポが久しぶりになってしまいました^^;
 
完成した素敵な作品とレッスンの様子をご紹介致します☆//
 
こちらは渋谷サロンの様子です↓↓↓
 
もう何年も通って下さっているemi様
夏休み明けの久しぶりのレッスンでお会い出来て嬉しかったです♪
 
この日は、カルトナージュアドバンスⅠ『トートバック』をお作り頂きました。
 
こちらは持ち手を付ける時が、なかなか苦戦します。
emi様、頑張りました!!
 
{CAA6086F-3682-4E73-A96F-FCD5B8592840}
 
 
こちらは浦和サロンでのレッスンです。
 
カルトナージュベーシックⅡに在籍のA様
カルトナージュベーシックⅡラスト作品『バスケット』です♪
 

 

{A49E2DC3-08FA-4ADF-965C-C0D251AD7556}

 

 

今お教室で、ちょっとしたブームの布地「アラベスク柄」です。

グリーンのモアレ布にグリーンのフリンジを合わせて、と~ってもステキに完成しました^^

 

高さもあるバスケットだから、お化粧品などすっぽり入ります!!

 

{883306C9-4CF4-4502-B05F-57F2C8F7E0C2}

 

 

こちらはカルトナージュベーシックⅡに在籍のA様

カルトナージュベーシックⅡ「収納BOX」が完成しました!!

 

image

 

 

表面と反対側の内側に、モロッカン布を使用しましたよ♪

いつもおしゃれなA様ならではの収納BOXが完成しました。

 

A様あと1作品、頑張って下さいね!!

 

{37D4D9FA-5FEE-4EB6-9CC2-4166E2F34920}

 

 

{358E28FB-0B67-4FAD-86BF-542947C958BA}

 

☆MY SWEET HOME☆

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

 

Instagram 

お知らせ   ○お教室をひらいている方、これからひらきたいと思っている方にお届けします♪  
【メール講座】集客に悩まない、お教室運営に欠かせない5つのポイント  
○MY SWEET HOMEのレッスン情報をいち早くお知らせ♪

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー  
☆お教室へのアクセス