お試しカルトナージュキット申し込み開始です☆ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

 

 

こちらの募集は受付終了致しました。
 

『カルトナージュ通信講座』に興味のある方は、こちらへご登録をお願い致します。スケジュールが決まり次第、メールにてお知らせ致します。

 
クラフトライフで叶える「ときめきある暮らし」を提案する、
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。
 
 
2016年の春よりスタート致しました、『カルトナージュ通信講座』
 
 
有り難い事にほとんどカルトナージュ通信講座のブログを更新していないのですが、毎月お申込みを頂いております♪
 
最近遠方の生徒様からのお申込みが増えてきて、海外在住の方も何名かおられます^^
 
 
そこで2017年より『カルトナージュ通信講座』をリニューアルしまして、新規の生徒様の募集を致します!!

『カルトナージュ通信講座』のどこがリニューアルかと言いますと、
 
通信講座受講の生徒様も、カルトナージュの資格を取得する事が可能となります!!
 
image
 
 
カルトナージュ資格取得にあたり試験がありますが、試験もご自宅での受講が可能です!!
 
当協会のカリキュラムは、
 
趣味で始める生徒様も、いずれはカルトナージュをお仕事にした生徒様も、どちらにも対応したカリキュラムになっています。
 
ですのでまずカルトナージュ通信講座を始めてみてから、先々の事を考える事が可能です☆☆☆
 
image
 
 
基礎の基礎を大切にしながらも、

カルトナージュを楽しんで頂ける様に、カリキュラムを作りました!!

☑通学の生徒様同様、高級輸入布・MSHオリジナル布地の利用

装飾に使用するリボン・ブレードは、輸入物またはMOKUBA社を使用

☑1作品のテキストに付いている写真は、20枚以上
分かりやすいテキストを目指しました!!
 
随時作品制作の工程を写真にし、テキストと説明と共に掲載しています。
 
☑制作中の不明点は、随時ご質問頂けます。(メール・ラインにて)
質問回数は無制限
 
通学同様のレッスンを受ける事が出来ます。
 
昨年通信講座をやってみて、
意外とメールで質問する事が手間なので、ラインを導入しました!!
 
☑分かりずらい箇所は、新たに動画を設けました。
 
DVDですと、分からない箇所を探す手間があります。
特に質問の多い箇所を、動画にしました。
 
 
こちらは、通信講座ご受講の生徒様の作品『ぺルメル』です↓↓↓
 
image
 
カルトナージュ通信講座ペルメル
 

カルトナージュ通信講座に興味のある生徒様より、こんなご質問を頂戴致しました↓↓↓

「カルトナージュ通信講座をやりたいのですが、不器用な私にも出来ますか?」

「通信講座を始めたいのですが、続けて行けるか心配です^^;」

きっと皆さま同じ様な不安が、少なからずあると思います。

当然の事だと思います!!

ですので昨年同様、
 
カルトナージュ通信講座に興味のある生徒様に、『お試しカルトナージュキット』をご用意致しました。
 

カルトナージュキットの作品は、リボントレーです↓↓↓

『お試しカルトナージュキット』では、通常の通信講座と同様に、制作中の質問は無制限に対応致します。(制作中の質問はメール、またはラインをお選び頂けます。)
 
『お試しカルトナージュキット』は、¥3,500(送料込み)でお届け致します。

『お試しカルトナージュキット』についている布は、MSHオリジナルモロッカン布です。
 
他店では決して販売はしておりません♫
 
 
 
既にポーセラーツ、グルーデコ、プリザーブドフラワー教室を主宰している先生方も、お気軽にカルトナージュを導入する事が出来ます^^
 
 
 
また只今お教室も満員の為、申し訳ありませんが、
 
カルトナージュ通信講座の定員は、5名様と致します。
 
 
 
5月21日(日)21:00~より、
 
「お試しカルトナージュキット」の申し込みをご登録の方より、優先でご案内致します^^
 
☆MY SWEET HOME☆