今日も学び多いい1日でした♪ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

 

 

 

 

こんばんは
埼玉県さいたま市でプリザーブドフラワーとカルトナージュ教室をひらいている、渡部ユミです^^





今日はOFFでしたので、美容室とまつ毛のお手入れに行って来ました☆//

大好きな美容室と担当者さん♪
毎回同じサービス業として、学ぶ事が多い美容室です。


私が今の美容室へ通い始めたきっかけは、まつ毛の施術を受ける際の椅子でした。

えっ?椅子?と思われるかも知れませんが、とてもリラックス出来て、安定感のある椅子でした!!
「きっと同じ施設にある美容室の椅子も、ゆったりしているに違いない!!」と思い、美容室も変える事にしました。

2ヶ月に1度行くサロンですから、リラックスしたいですよね♪

もちろん技術も素晴らしかったので通い始めたのですが、椅子以外にもテーブルのお花だったり、使用しているシャンプー、接客・・・全てが行き届いているんです。

数回通った頃に担当者さんに通い始めたきっかけは、施術の椅子なんです・・・とお伝えしました。
するとあの椅子はオーナーさんがこだわってこだわって作った椅子で、試作を数回繰り返してやっと決定されたそうです。
あ~やっぱり!!と思いました。

こちらのサロンへ通ってから、私も自分自身のお教室を見直しました。

美容室同様、私のお教室でもリラックスしてレッスンを受けて頂きたい!!
生徒さんへ気持ちのいいサービスを提供出来るようにしよう!!
そう常々心がけています。


そんな事もあって生徒さんに座って頂く椅子をフカフカにしたい!!と思い、半年待ちで、テーブルとイスをオーダーしました^^

皆さんに喜んで頂けて、とてもウレシイです☆//

今日も担当者さんは、私が望むであろうサービスを先に先に提案して下さって、本当に素晴らしいなぁ~と感激する1日でした^^

私も大切な時間を割いて来て下さった生徒さんに、1日得をした!!と思って頂けるようなレッスンをします!!

美容室でも学びの多い素敵な1日でした☆//

私の通っている美容室はこちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 

【埼玉県さいたま市浦和・大宮カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  
あなたの好きを形に出来る教室・一生物の技術をお伝えします!!

リボンMY SWEET HOMEのHP  
ダイヤモンドカルトナージュネットショップ
リボン体験レッスン  
ダイヤモンドレッスンメニュー
リボンカルトナージュレッスン
ダイヤモンドお教室へのアクセス
リボンお問合せ
ダイヤモンド公式ラインです↓↓↓
クリックをすると友だち追加&マンツーマンで、会話が出来ます。
友だち追加
image

 

メールでレッスンメール
どなたでも無料で購読出来ます。

■カルトナージュ講師がお届け カルトナージュ11のコツ♪
カルトナージュの本にも載っていない作り方のコツをこっそりお伝えしています。(無料)


■『おうち教室』お悩み相談室 
おうち教室をひらいている先生、これからひらく予定の方向けのメール講座です。(無料)