プリザーブドフラワーのプルメリアラウンドブーケにうっとり// | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

こんばんは☆
埼玉県さいたま市でプリザーブドフラワーとカルトナージュ教室をひらいている、渡部ユミです♪






先日春に沖縄で挙式予定の花嫁さんとお母様で、ウエディングレッスンへお越し頂きました☆//

最近花嫁さん+ご主人様が多かったので、お母様とご一緒のレッスンは久しぶりでした^^
娘さんのブーケ作りに一緒に付き合ってくれるお母様って、とっても素敵ですね。

とにかく海とプルメリアが大好きな花嫁さん♡♡♡

プルメリアをた~くさん使いたい、との事でウエディングセット・フルールをお選び頂きました。
ウエディングセットのフルールは、ブーケのお花を好きなだけ入れる事が出来ます^^

お母様と娘さんのブーケ共同作品です☆//
お花の色の配置から、素材から全てお母様と花嫁さんが決められましたよ。

見て下さい、と~っても素敵に完成されました!!

 

 

 

埼玉県プルメリアブーケ

 

 

埼玉県プルメリアブーケ

 


続きて、同じ日にリングピローもお作り頂きました^^

ブーケとお揃いの素敵なリングピローです☆//

MY SWEET HOMEの作品はなるべく、挙式後も飾れるウエディングアイテムを提案しています。

こちらのリングピローもガラスベースにアレンジしていますので、挙式後も飾ってお楽しみ頂けます。

とっても美しいアレンジですね♪

 

 

 

埼玉県プルメリアブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 レッスンを行いながらも、プリザーブドフラワーのプルメリアにうっとりでした一日でした☆//

Oさん、お母様長い時間お疲れ様でした。
また来週お待ちしております^^

☆MY SWEET HOME 渡部 ユミ☆