{2934ECD5-91E7-4696-9A8D-3F6318732590}

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー使ってみましたー爆笑

【商品紹介】
1.5mmのジェル芯でとろける描き心地を実現した極細濃密アイライナー。

目のキワを埋める、目尻の細いラインを描くなどもなめらかに自由自在。
涙・水・汗に強いウォータープルーフ仕様のため、落ちにくく美しさが長持ちします。
カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボダニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合し、デリケートな目周りを優しくケア。
オスカルのような印象的なまなざしを作るブラックと、プリンセスアントワネットのような愛らしいまなざしを作るブラウンの全2色展開です。
{478EC85B-3328-4CC5-8390-9DA85DA26B7E}

{B99B6786-F788-4742-9516-C4BE7D7B6891}

すごく描きやすかった!!
柔らかくて、すーっとラインが弾けますよ!
私にはちょうど良い柔らかさでしたおねがい
こすっても落ちにくいニヤリ


{D693EE52-7BE3-4D33-9536-9D61BA18AAD2}
クレンジングで綺麗に落とすことができましたウインク


ただ、気をつけなければならないのが、一度出すと戻せませんでした…笑
うっかり出しすぎると大変アセアセ

成分も肌に優しくて安心です!

バンダイ クレアボーテさま のブログリポーターに参加中♪