パッケージが猫ちゃんラブ

おしゃれですよねーニコニコ



{6E23DCF2-4618-449A-8A32-8EC479870307}

毎日のクレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れや古くなった角質を、優しい使用感で取り除くピーリングジェルです。

洗顔後、肌に軽くつけて、やさしくなでるだけで、古い角質、角詮、酸化した余分な皮脂などの汚れがポロポロと落ちてきます。

よく洗い流した後は、化粧水、クリーム等でお肌を整えてください。水をベースにしたやさしい使い心地。ビタミンC配合。


{A42E424A-A686-4DA3-B29A-769BA942BA04}

ノビが良くて本当にスーッと伸びます。

簡単にポロポロと出てくるので、助かりますニヤリニヤリ

つけたあとは余分な角質が落ちたのか、化粧水の通りが良くなったと思いますラブ

手に透明感出て来た感じがしますニヤリ


U STYLE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪☆