シェイプモイストローション使ってますカナヘイうさぎ

{227EEDD5-A1E9-4917-8B63-DC1A343DAFA9}

しっとりなのにベタつかない、角質層まで浸透する浸透型ローションです。乾燥が気になる肌にすっとなじみ、肌を引き締めながら角質層のすみずみまでうるおいで満たします。なめらかでみずみずしいツヤ肌へ。 

この化粧水私がよく読む雑誌、LDKの定番コスメ辛口大検証の化粧水部門で1位だったのでとても気になってましたラブラブ

150ml / 1,180円

{F7D81D12-76BE-421F-B919-3BAFE57F4162}

トロみがある化粧水ですおねがい
手につけただけでも保湿力ありそうだなーと感じます。


{F58283D5-40D9-4F94-BB2F-9302C671D317}

お肌に浸透していきますねカナヘイキャンティ

1000円弱で、この保湿力はすごいなーと思います!コスパ良いラブラブ
特に刺激等もなく使用できました!
ドラッグストアとかでも購入できるので、気軽にお試しできるのもいいと思いますキラキラ