{7C65D632-9C06-4929-BB2E-77737F93D676}


明色スキンコンディショナー使ってます爆笑


洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローションです。

ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。

プレ化粧水として、さっぱりタイプ化粧水として、肌に合わせて使用できます。 無着色・界面活性剤不使用


{82AF81BA-7EB8-498C-AA5B-CA5271DEFF18}

ローズの香りがすごくして癒されます爆笑

プレ化粧水として使うと肌がもっちりしてる感じがしてますおねがい

プチプラなのでたくさんバシャバシャと使えるーラブラブ

さっぱりな使い心地なのでこれからの時期は物足りないのかなぁー
でもプレ化粧水なら全然おっけーだと思いました口笛



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪