お久しぶりです

ここしばらくブログ更新が出来る程体調が優れずえーん

今の小生は少しの時間でも仕事をしているので優先にしておりました。

先週の火曜日にいつも通院をしているコロナ後遺症の病院に行きました。

私が初めて通院をしていたころに比べ患者さんの人数が減り閑散としたなっと言う寂しさと

未だに初診の患者さんが症状を訴えに来られてお気の毒なぐらいお辛いえーん

そして重症な方が絶えない方を見るを5類は早いやろとついつい呟きたくなります。

最近まだ診察に来て間もない感じの十代の患者様で車いすに乗り

かなり人との言葉の意思疎通が厳しい感じの子供さんでした。

新型コロナウイルスとは一体何のウイルスなのか…真顔

私自身あと一歩遅かったら車いすの生活になっていたかも知れない…

いつになればコロナ後遺症で泣く方は減るのか考えてしまいました。