コロナ後遺症・ワクチン後遺症の患者でお悩みの家族様へ

ブログ良かったら見て頂いた方初めましてニコニコ

そしてX(Twitter)を通じて拙いブログをみていただいた方お世話になります。

改めまして私は当時失業中2021年5月に職業訓練校に通っていて8月末に生徒の中から

新型コロナウイルスの陽性者が出て(ベルタ株※当時該当)2週間ぐらい休校になり

※その間にクラスター感染を受けた可能性が大ガーン

気が付かずに一か月後新型コロナウイルスのワクチンを接種して後日体調不良になり

近くの病院でPCR検査で数回検査を受け結果陰性判定を受け再度診察依頼をしたが拒否をされ…

救急車で緊急搬送を数回・病院での受け入れ拒否をされ症状が悪化して

今現在もコロナ後遺症外来で漢方薬処方・整腸剤を中心に治療をしています。

そして2年6ヶ月の闘病生活の中少しずつですが復職を果たし

現在大阪府にある某内科・小児科で医療事務員として勤務をしています。

病状に今思うこと…ショボーン

ご家族がコロナに感染して特にPCR検査陰性判定でも体調不良になり病院でも診察にたどり着けない方

特にお子様でお悩みの方おそらく自分自身が症状が辛く何度も訴えていることだと思います。

お話を拒否らずに耳を傾け付き合って上げて下さい…ショボーン

おそらく今現在もお国が目をそらしている現実コロナ後遺症外来は少しずつですが増えています

泣く方が少しでもたどり着けることを同じ境遇で悩むものとして望みます。

私見たいな自〇にたどり着かない方が増えないことを望みます。赤ちゃん泣き