2021年12月24日

この頃は今でも忘れない出来事でコロナ後遺症外来に行って間もないころでしたが…

漢方薬処方をして貰いましたが…

最初の方は色々なお薬がまだ身体の中に入っていて効果がきつめに効いていた方でした

特に睡眠障害・変な夢・脱毛の症状にがきつめに出て…

夜中に家を出ては色々な所のビルに行き自〇を考えるようにまでなっていました。

症状が悪化しては自分で救急車で緊急搬送をして病院に受け入れて貰いましたが…

そこの医師にかかりつけ医でといわれ逃げられお薬を処方をして貰いましたが全然効果が聞きませんでした。

とどめに治りようがないと言われ絶望的な日を毎日地獄を味わっていました。

そんなある日2021年12月24日の夕方に身体に痺れがきて家族に救急車で緊急搬送をしてくれるように

頼みましたが…聞く耳を持たず外を抜け出し近くのマンションで自〇をしかける途中で若い男性にとり抑えられ

精神病院で強制入院をしいだげられました。

そして手足を拘束され男性職員に言うことを聞けと言われ殴られました。