新型コロナウイルスは2020年1月15日に我が国日本に初めての感染者が出て以来未だに人々を苦しめ

感染し後にコロナ後遺症を患い19万人以上(※私個人調べ)大勢の方が4年以上もたつ現在

働きたいのに働けない社会どころか周りにいるであろう家族・会社・子供なら学校に理解をされずに

今もなお苦しめられいます。

そして少しずつですがBスポット・漢方薬処方(※対症療法)に頼らざるをえない…

2022年11月に塩野義製薬コロナ治療薬ゾーコバーが厚生労働省の緊急承認を得ましたが

未だに患者様の手に渡っていない現実いつになったら私たちの手に治療薬がはいるのか

そして未だにコロナ後遺症外来を含めた診察に至っていない方の多さ…

私もちまる日記FAN自身現在2年4ヶ月未だに完治に至っていません。

厚生労働省はいつになればこれからも被害者が多く出るであろう患者に手を差し伸べるのか

私自身心から望む所です。