BBQ | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

夫のいとこの家で親戚が集まってBBQをした。

$妻・母・学生 キャロンのブログ2


この週末はイベントが続くため、義理の両親がお泊りにきています。今回は、夫の妹と子供たちも一緒。

みんながそれぞれ食材を用意し、豪華な食事が揃った。

食後は、手作りのバニラアイスクリーム!義父担当。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


この親戚の家へ初めてお邪魔したんだけど、ゴルフコースの中に建っているの!

庭でくつろいでいると、ゴルフをプレイしている人たちが歩いててすっごく妙な感じだった。

ゴルフコースの間に、道があるから車も通行するけど、ゴルフボールが飛んでくるという危険はないのかな?家の窓ガラスが割られるなんていうこともあるんじゃないの?不思議だ~

妻・母・学生 キャロンのブログ2


写真の奥でプレイしている人たち見えるかな?


どの食事もおいしかったし、楽しい夜でありました。