感謝祭前日 | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

今日は、感謝祭前日で家族3人ともお休み。


朝からDMV(Department of Mortor Vehicles)へ行って、年に1回やってくるVehicle registration の料金を支払ってきました(引越しして免許証の住所変更していなかったからRegistration更新のお知らせの手紙が届かず、ポリスに止められて期限が過ぎていることを知りました)。


その後、別のDMVへ移動して(同じ建物内で免許証の発行取り扱いをしていない)免許証の住所変更をしてきました。


写真を撮ってもらって再発行に1人10ドルかかりました。新しい免許証は、後日郵送されるらしい。




その後、義理の両親の家へやってきました。車


我が家の感謝祭は毎年恒例で、義理の妹の旦那さん側家族と一緒に教会でランチをします。私は夫の希望により巻き寿司を作る予定です。



来週、コミュニケーションとマネジメントクラスのペーパー締め切りが2つあるので、今夜から3日間のうちに終わらせてしまいたい! サンクスギビングとブラックフライデーのショッピングを楽しむため、今からペーパーに取り掛かります。ニコニコ




Happy Thanksgiving!