先月の話ですが、

私の3○才のお誕生日でしたバースデーケーキ

ケーキはリクエストした新宿高野のケーキハート

苺がたくさん乗っていて可愛いラブ

しかし、苺🍓ハンターが2人もいるので、主役(私)の胃にはほぼ入らず泣き笑い


娘ちゃんからたくさんのお祝いをいただきました赤薔薇


私の好きなポチャッコも用意してくれていました笑い


お友達のお家でレジンを作らせてもらった際に、私へのプレゼントも作らせてもらったみたいですおねがい


旦那くんからはロクシタンのハンドクリームセットをもらいましたラブラブ


ちなみに
私がだーーい好きなのは、こちら。

同じピンクでもちょっと違う…笑



バースデーパーティーの時に、ジャスミンに変身して登場した娘ちゃんルンルン

なぜジャスミン?泣き笑い昨年のハロウィンのコスプレです🎃

写真にも少し写っていますが、娘ちゃんとお揃いのチャームもプレゼントしてくれましたキラキラ

早速仕事用バックに付けていますラブラブ



そして、昨日は母の日でした花束

母の日と誕生日が近いので、プレゼントをもらってばかりラブ

娘ちゃんと息子くんが一つずつ抱えて登場し、

『ままーいつもありがとうーピンクハート』の言葉とともにいただきましたキラキラ


ママとして本当にダメダメで、いつも余裕がなく怒ってばかりの私。

こんな私にありがとうと言ってくれる子供たち悲しい

良い母になろうと思わせてくれる母の日。

子供たちのために母として成長したいと強く思った日でした!!


こんな私をママにしてくれてありがとう飛び出すハート