明日から3日間、私のお仕事の大事な日です笑い泣き

一年で一番憂鬱な日ショボーン

今回は育休開けということで、私がメインで動かなくていい(と思ってるけど、実際はどうなんだろう?)ので少し気は楽ですが…。


毎年、思ったようにできなくて、ズンと落ち込むので、今年もそうなるのかなえーん


夏は楽しみな予定がたくさんあるので、それを楽しみに頑張りたいと思いますおねがい


食いしんぼう記録

記録の前に、先に宣誓🙋‍♀️

『ダイエット始めます。』



えっ!?食いしんぼう記録とは指差し

宣誓前の記録です爆笑



先日の在宅勤務時のおやつ🍩ミスド

5月末で福袋のチケットが切れるので、せっせと消費中笑い泣き

まだ7個残ってるよ魂が抜ける

早くも先ほどの宣誓が揺らぐ案件。。



会社の方に貰ったお土産。

これ美味しかったーラブラブ


ちゃんと手羽先の味がします🐥

名古屋に行ったら爆買いしてしまいそうです驚き



久しぶりに行ったcocosでディナー🍽️

食後にデザートショートケーキ


旦那くんのバースデーが近いから無料のプレートもバースデーケーキ

無料とは思えないぐらい豪華ジンジャーブレッドマン




福袋チケットを使うために、先週末は大戸屋へ。

かあさん煮定食。

旦那くんに唆されてご飯大盛にしたら、多過ぎたよーガーン


福袋に入っていたこちらの五穀米の元は、美味しくてみんなお気に入りです飛び出すハート


娘ちゃんはお子様オムライス笑い



娘ちゃんシェフ

予定のない休日は、娘ちゃんシェフのお手製料理おねがい



図書館で借りた本からレシピを探して、

必要なものをチェックして、

スーパーで買い出しして作ってくれましたニコニコ

おやつはお手製パンケーキ🥞


サーモンアボカド丼🥑


娘ちゃんの愛がたっぷりのお料理はとっても美味しかったですラブラブ
ありがとうラブ


900days


先週、息子くんが生まれてから900日だったので、

プラレールで撮影バス



1000日まであと少しおねがい

末っ子の成長は、ただただ寂しさしかありません泣き笑いいつまでも可愛い息子くんでいてー飛び出すハート