スタバランチ


先日、同僚とスタバでランチコーヒー

見事に全部緑笑


例年通りメロンフラペチーノ美味しかったです🍈

抹茶ケーキも美味しかったからリピしたい!


昼休み時間でのランチだから慌ただしいけど、リフレッシュできましたピンクハート



お花見

お友達一家と公園でお花見🌸

散りかけていたけど、おかげで空いてて良かったおねがい



お菓子食べて、公園で遊んで、ランチはマックを食べて楽しい一日でしたガーベラ

ハッピーセットでは、救急車をもらったよ!

仕掛けもあって、満足度の高いおもちゃでした爆笑



お熱

月曜日の帰宅後から、お咳と鼻水がで始めた息子くん。

火曜日は私は在宅勤務だったので、保育園を休ませて様子見。案の定夜には発熱ネガティブ

水曜日と木曜日は、39℃台。下がって元気に走り回ってる時もありましたが、夜にはグッタリショボーン

水曜日は私がお休みし、

木曜日は私は休めなかったので、旦那くんがお休み。

金曜日には熱は下がりました。私はワガママ言って、今日も在宅勤務。

土日はゆっくりして、来週は元気に行けるといいなルンルン


モヤモヤ

プライベートのことで、身近な人とただいま揉め中です悲しい

揉めてる相手は旦那くんではないです。いつも仲良しラブラブ


私が言い出したために、雰囲気悪くなったのですが、言わなければよかったのかなと思ったり。

でも私も納得できておらず、我慢しててもいつかは爆発してただろうから、言って間違いではなかったと…思いたい。

今まで仲良かったために、ダメージが大きいです。

これからどうやって付き合っていけばいいのかなアセアセ

近い関係なので、離れることも逃げることもできないです。


旦那くんには、最近ずっと冴えない顔してる。

と言われました。

最近、ずっとその件について考えているのでね。

子供達にも迷惑かけたくないし、早くいい方向に進むといいな。



なんのこっちゃって感じの話ですが、

ブログは私の日記的なものなので、今の想いを書きました。


最後は暗くてごめんなさいタラー