お葬式でバタバタしておりましたが、少しずつ日常が戻ってきました。


気がつけば4月です。
1カ月前の話だけど、アップしちゃいます!


韓国ドラマ

3月上旬はTVで放送していた韓国ドラマにハマり、

毎日放送されるから子供達を寝かしつけて夜な夜な鑑賞するのが楽しみでした爆笑


チョルインワンフというドラマです乙女のトキメキ



チマチョゴリが色鮮やかで可愛いですラブラブ

独身時代に韓国旅行に行った時に、チマチョゴリを着て、ヘアメイクしてもらって、プロに写真を撮ってもらってとっても楽しかったことを思い出しましたラブ

また行きたいな飛び出すハート



ひなまつり

今さらですが、ひな祭りのお話。


毎年恒例のサーティワンのひな祭りアイス。

今年はすみっこでしたぽってりフラワー


夜は手巻き寿司でお祝いです。


上野デート

先日、お友達と上野で遊びました。

当初予定していた場所がかーなーり微妙でネガティブ

ピザ作りしました。

(写真は載せるけど、名前は伏せておきます。)


私が食べたもの。ハニトー🍯


不完全燃焼なので、急遽上野動物園に行ってきました。


私も娘ちゃんも初パンダですパンダ


可愛いーラブラブ

元からパンダが好きだけど、ますます好きになりましたラブ

お子ちゃまパンダは1時間以上の待ちができていたけど、親パンダはすぐに見ることができましたおねがい


疲れ果ててたけど、上野に来ることはなかなかないので、お土産購入飛び出すハート


パンダパフェ


パンダパン



上野はパンダ一色でしたパンダ


上野動物園の滞在時間が2時間弱でしたが、楽しかったので、今度は息子くんも連れてゆっくり行きたいなと思いました🐼


おわりラブラブ