1週間お疲れ様でしたキラキラ

るんるん金曜日ルンルン


今日は帯状疱疹の診察の日でした。

仕事終わりにサクッと行ってきました!


痛みもほぼないので、これにて終了ニコニコ


神経痛にいいビタミン剤を飲むという選択肢もあったけど、ほぼ痛くないからやめときました。

薬を飲むとなると、いつも待たされる薬局に行かないといけないのでそれが嫌!っていうのが1番の理由かも笑い泣き


診察がどれくらいかかるか分からず、今日は息子くんのお迎えを遅くしました!

結果、10分で終了ひらめき


スタバに寄って、生チョコinチョコレートパイ を食べてきましたー指差し期間限定かな?

これ美味しすぎたピンクハート

一瞬でペロリ!!

娘ちゃんがいたら全部食べられちゃうだろうから、1人で来てよかったーキメてる

この写真は速攻で消しました笑



最後に、私の帯状疱疹の記録です。写真も載せます。

ぼやかしてるけど、気持ち悪いと思うので見たくない方はここでさようならバイバイ


あしあと



あしあと



あしあと



あしあと



あしあと



左足の神経に沿って、このような疱疹が何箇所かできていました。

抗ウイルス薬🦠を飲み始めたのが、疱疹ができ始めてから30時間以内だったと思います。

本当は24時間以内がいいみたいですが、早めの対処が功を奏して?症状は軽かったと思います。


普通に日常生活は送れてた。

痛み止めは一度も飲まなかった。

仕事中は湯たんぽで常に暖めてた。

夜はぐっすり眠れてた。


もしかしたら、再発する可能性も(10%未満らしいですが)あるらしいので、その時はまた早期対処したいと思いますおねがい


さて、遅くなってしまった息子くんのお迎えに行ってきますルンルン


良い週末をキラキラ