帯状疱疹になった私。

左足に症状が出ています。


ただいま左足が痛いですえーん

でも我慢できないことはないので、普通に出勤しました。

土日はスーパーに行った以外は、家でゴロゴロしていました。

冷やすと痛みが強くなるので、温めるようにしています。

明日から在宅勤務にしたいなーと思ったけど、会社にいた方が暖かいから出勤します爆笑

オフィスには電気湯たんぽもあるから、ずっと足に当ててましたハート


痛い中頑張った?ご褒美にゴンチャで休憩おねがい


娘ちゃんは、タピオカだーい好きですが、

私は苦手笑い泣きだから、トッピングはなし笑

タピオカが苦手なあたり、若くないってことなんだろうなーと思って悲しくなる泣き笑い

根拠はないけど、タピオカって女子高生とかが並んでるイメージチュー


タピオカが好きじゃないから、

ゴンチャは娘ちゃんのために買うことはあっても自分のために買うのはお初なのですラブラブ


とっても美味しかったので、忘れないように備忘録

ジュース抹茶ミルクティー

ジュース氷少なめ

ジュース甘さふつう


さぁお息子くんの迎えに行こうっとルンルン