2024年の福袋記録ですスター

今年の福袋は買いたいものが買えて大満足です


アフタヌーンティー ティールーム




札束5,000

ティーチケット(紅茶ならなんでもOK)6枚が付いていてお得です乙女のトキメキ

しかも期限は一年後ひらめき


クッキーを開けてみたので、追記します。

どの味も美味しくて、手が止まらなかったよー笑い泣き



大戸屋

札束5,000

どれも使える食材で、無駄なし!

クーポンが付いているので、近々食べに行こうと思いますよだれ



カルディ

初めて当選しましたが、盛りだくさんで嬉しいーハート

母も当たったので、一緒に店舗に引き換えに行きましたが、一点だけ母のと違うものが入っていました!

私→ハーブティー

母→テイムタム


私はハーブティーが苦手なので、テイムタムの方が良かったー爆笑



サンリオ

札束4,990

サンリオのポチャッコ福袋です。

ポチャッコが大好きなので、どれも可愛くて満足ハート

これ以外にもお楽しみで4点グッズが入っていたのですが、どれも微妙泣き笑い

在庫処分だからしょうがないかなハートブレイクメルカリへ行きました笑


プティマイン 

札束3,960

娘ちゃん130


札束3,960

息子くん100

娘ちゃんサイズが今年でラストなので、最後に姉弟まとめて買ってしまおう(2つ買えば送料かからないw)という理由で買いました爆笑

どちらも可愛いから満足ですルンルン



絵本

札束1,000

絵本(古本)屋さんの詰め放題福袋を購入しました!

たくさんの絵本(古本)の中から好きな本を選んで、指定の袋に入る分だけ持って帰れるのですが、これが楽しかったニコニコ

古本なので古いのもあるのですが、そんなに内容が変わるものではないので、問題なしですルンルン

古本ですがキレイにケアされているので、それも問題なしルンルンモルカーの本は新品並みのキレイさでした!



ベーカリーレストラン

札束2,000

パン食べ放題のお店です。

2,000円のチケットに、クラムチャウダー、お皿、カレンダーがついてきました乙女のトキメキ

よく行くお店なので、買って損はなしびっくりマーク

カレンダーは職場で使っていますニコニコ




ここからは、いまだに開封していないため写真なし笑い泣き後で写真撮って更新するかも泣き笑い備忘録なのでね。。



ミスド

札束5,900

60個のドーナツ券は、ばぁばとシェアしましたおねがい

一個あたり100円で買えるのは、かなりありがたいピンクハート

昔のミスドは、100円セールとかしてたよねー?ひらめき懐かしいキラキラ



マクドナルド

札束3,000

ブルーノコラボ可愛いと思って応募したら当たりましたが、使うかなー泣き笑い

とりあえず開封作業から笑


以上。

来年度も今から楽しみですひらめき



ちなみにドミノピザの福袋が受付中ですラブラブ←今見たらもう終わってた。。 

我が家は近くにあるので、テイクアウトで応募してみました。当たるといいなウインク

ドミノピザ♡