もう1週間も経っちゃいましたが…

3連休は、コンサートに行ってきました爆笑


これです!



息子くんが大好きなおかあさんといっしょ ファミリーコンサートに応募したのが夏頃。

当選連絡が来たのが秋。

その間に息子くんの電車熱が高まり、おかあさんといっしょ をあまり見なくなってしまったー笑い泣き

でも私が見たいからいいのですニコニコ娘ちゃんも楽しみにしてくれてたしねピンクハート


午後の部だったので、先にランチ。

3連休の渋谷は絶対カオスなので、ランチは事前に予約しておきました。


朝ごはんが遅かったし、リゾットはプラス料金で大盛りにしたし、デザートも付けたし、とりあえず2人分でいっかーと

リゾットとピザセットを注文。

リゾットのお店みたいなのですが、めちゃくちゃ美味しかったウインク


食べかけですが、アボガドとエビのトマトクリームリゾット↓

他の味も食べてみたかったなぁチュー


4人で2人前をシェアすることにした我が一家。

娘ちゃんと息子くんがとんでもなく食べる食べる泣き笑い

私と旦那くんはほぼ食べれずでした悲しい

お昼時の混み合う時間に今更もう一人前オーダーしても、時間かかるだろうから断念泣くうさぎ


なぜ最初に2人前で大丈夫だと思ったのか?

今後は何があっても少なくとも3人前は取ろうと誓いました笑い泣き


デザートにもがっつく子供達。


渋谷センター街を歩く姉弟キラキラ


お腹が空いていた私と旦那くんは、

IKEAのホットドッグでお腹を満たしました笑い泣き


そして、NHKホールへ。


ドキドキの席は、




まさかの2階ーガーン


チケットをもらった瞬間軽く凹みましたネガティブ


でも席に行くと、とっても見やすい飛び出すハート

お隣はカメラマンの席で、終始撮影していました!


2階席 真ん中 2列目 はこんな感じです爆笑(開演前)

すごく見やすかったニコニコ

でも2階なので、カラダダンダンは立ってできないけど悲しい


お昼寝していなかった息子くんは、

大きな音や光の演出にビックリして終始怖がってました大泣き

そして途中からお昼寝タイムに突入ふとん1

カラダダンダンも夢の中爆笑



2階席には、あずきお姉さんが会いに来てくれたーラブ近くで見れて感動しましたニコニコTVで見るのと同じで、可愛くて笑顔が素敵でしたぁピンクハート


ミミコ姉さんの歌声が素敵すぎて感動しました。

ミミコ姉さんって平原綾香さんなんですね。全然知らなかったー泣き笑い納得の歌声でした🎤

年末に放送予定らしいので、絶対みます!!



楽しいお出かけでしたチュー

帰りは激混みの渋谷から帰宅して疲れ果て、翌日は寝込んだアラサー、(いやもうアラフォーか)母ちゃんでした笑い泣き



今日は在宅勤務デイです。


朝からファミマのショコラケーキを食べる。


ずっと食べたかったけど、1人でこっそり食べたかったのです爆笑


濃厚で美味しかったので、また買いに行こうと思います。


またまた福袋ネタですぽってりフラワー

今日からブランシェスの福袋が予約開始です。


男女のリンクコーデ可愛いなぁラブ


姉弟でリンクさせたいラブ







でも娘ちゃんが気にいるか分からないので、ポチれないです笑い泣き

ピンクのアウター…着てくれるかな