今日から11月ですねピンクハート(もう日付変わってるけど笑い泣き

今年もあと2ヶ月だと思うと、ちょっぴり焦ります泣き笑い

歳をとったから?、1年があっという間に過ぎていく感じがします笑い泣き


スタバ

今日の昼休みは同僚とランチ🍙

サクッと食べれるスタバ。

今日からクリスマスグッズの発売だったからか、とーーっても混んでいました泣き笑い

私も便乗して、新発売の

ストロベリーメリークリームティーラテ

トマトチキン&モッツァレラ

を早速食べてきました♪

お喋りに夢中で、味わう暇はなかったけどね笑い泣き


福袋

年末が近づいてくると気になるのは、福袋。 

大戸屋の福袋が気になるールンルン


大戸屋♡


大戸屋は好きなので、買いたいなぁと思いますが、クーポンがなかなか使いづらそうな‥。

少し悩もうと思いますが、たぶん明日には予約しちゃうと思います爆笑




10月の食べたもの記録


スタバのハロウィンフラペチーノ

出勤前にスタバに寄ったら、後から来たおじいさんに順番を抜かされてイライラプンプン

やっと順番が来てフラペチーノを受け取れると思ったら、店員さんが作り方間違えちゃいましたー!って言われて、作り直しガーン

悪びれる様子もなく言われたから、唖然としましたあんぐり業務開始時間に間に合ってよかったーにっこり

左側はコーヒーの日だから、挽きたてコーヒーのプレゼント。私家でコーヒーを淹れて飲まないけど、ありがたくいただきました飛び出すハート



在宅の日は、近所のお寿司屋さんの握りランチ。

普段、お寿司を食べに行くとなると回転寿司が多いから、やっぱりネタか全然違うなと思います。



新発売のガリガリ君を無料で配っていたのでいただきました。

ガリガリ君はあんまり食べたことないけど、このピーナッツ味は美味しかったですラブ