スタジオクリップがミッフィ とコラボしているので、カフェに行ってきましたピンクハート


お店の外も可愛いーラブラブ


ミッフィ も好きだけど、ボリスが1番好きくま


オーダーしたのは、

アボガドサーモンセット

ボリスのムースケーキ

特典で、

ストローとコースターが付いてきましたラブラブ




飾ってあったミッフィ ちゃんと一緒にうさぎ


テーブルクロスも可愛かったです。

コースターも一緒に。


平日だからか、空いてます。。




平日自由時間を過ごしている私ですが、

いよいよ復帰ですガーン

9月からなので、2週間切ってますショボーン

復帰については不安しかないですが、

旅行等の楽しい予定を作って、楽しみのために頑張りたいと思います。


社会人になってから、こんなに仕事を休んだのは初めて泣き笑い

子育てに専念させてもらえ、戻れる場所を作ってくれた会社には感謝しかありません。ご恩はちゃんと

仕事で返さなきゃですね!

まずは、残りの育休時間を大切に過ごしますキメてる


このコップを娘ちゃんが使ってます。

クリアを持っているのですが、牛乳飲むと可愛いラブラブ


うがいのコップはこちらのオレンジミッフィ 。

浮かせられるので、衛生的で気に入ってます爆笑


この耐熱のマグを買おうか悩み中。

ボリスのコップでコーヒーを飲んだら可愛いですよねハート