3/24(金)


今日はとっても暖かい日だったので、息子くんとお出かけ。

年パスを持っている水族館へ行って歩かせて、(歩くのに夢中で魚はほぼ見てない笑い泣き

ランチにうどんをシェアして、

息子くんが寝たので、アフタヌーンティーへ🫖


福袋に入っていた3月末までのドリンクチケットがあったので、

チャイクリームフロートをピンクハートいつも同じ。

紅茶なら何でもいいと言われれば、高いものを注文するケチな私爆笑



無印週間なので、お菓子も🍪

コアラパン以外は食べたことがないので楽しみラブラブ

3月いっぱいは保育園に登園しますが、4月からはお家時間が増えるので、お菓子補充🍪



安くなっていた娘ちゃんのタイツとおえかきペンも購入。

白い食器を購入して、おえかきペンで娘に絵を描かせようかなー。

じぃじばぁばにプレゼントしたら喜んでくれるかな?よだれ



明日はいよいよ卒園式です卒業証書

そーいえば、昔は卒業証書は卒業証書←これだったような。いつからか、台紙?が主流に!収納しやすいもんね爆笑


娘ちゃんは、0歳9ヶ月で保育園に入園。

2歳クラスから今の保育園に通ったので、

保育園生活は6年、今の保育園は4年。

少人数の園なので同じメンバーでずっと過ごしてきました。

娘ちゃんの成長もだけど、お友達の成長にも涙しそうです。

明日、私は泣きすぎて激しく嗚咽したらどうしよう不安と心配になってます驚きw



悩んだ私の卒園式入学式の服の備忘録爆笑


私は背が低いので、試着のできないネットは危険だと思い店舗へ。


M 、Lサイズしかなかったり、Sサイズはもう完売してたりする店舗が多くて焦りました。


コムサは、XS〜取り扱いがあり、試着すると、

XSはちょうどいい

Sは少し大きい

悩んだ結果、XSを購入しました。

もう太れないー魂が抜ける


店舗で試着したけど、ZOZOがお得だったのでちゃっかりZOZOで購入。店舗でお取り寄せまでしてもらったのにキャンセルして申し訳ない悲しい


卒園式は、

手持ちのスカートとネイビージャケットにしました。

 


ワンピは入学式で着る予定。



店舗は定価だったのに、

ZOZOでは、

✿タイムセール

✿あなただけのタイムセール

✿ショップ限定クーポン

✿ 2着以上購入でショップポイント

店舗より10,000円以上お得でしたおねがい


ショップポイントがもらえたので

息子くんのベスト



夏用のお洋服を2着購入。



どちらも100サイズだから、いつ着れるんだろう?笑い泣き


明日は雨予報だけど、いい1日になりますように…ラブラブ