今日で2月も終わりなんて、ビックリですチュー

卒園式が控えている我が家にとっては、3月はもっとあっという間に過ぎるんだろうな爆笑


保育園に通えるのもあと少し。

1日1日を大切に過ごしたいです。




最近のスイーツいろいろ。


せんしゅうのこと。

1週間遅れのバレンタインピンクハート


娘ちゃんがほぼ1人で作った、くまフィンくま

くまちゃんのいびつな顔も、ずっと見てると愛着が…

食べる時寂しかったよ泣き笑い


今気がついたけど、私は旦那くんに何もあげてないな泣き笑いお返し貰えるかな?←そこ大事笑



セブンで購入したパフェ。

お味は普通かなw



お買い物中、息子くんが寝たので急いでアフタヌーンティー tearoomへ。

アフタヌーンティーの福袋でゲットしたドリンクチケットが残っているのです。

3月末までのがあと一枚残ってます照れ


ちなみに福袋は↓これです。

昨年の夏の福袋です。

水出し紅茶がどれも美味しくて、右上のボトルで作って毎日冷えた紅茶を飲んでティータイムしてましたニコニコ

ボトルは、食洗機不可なのに無視して入れてたら壊れました笑い泣き




以前購入して美味しかった、ミスド✖️トシヨロイヅカ

ピスターシュしか売っていなかったので、購入。

これは、私はあんまり好きじゃなかったですチーン

そもそも、もう販売終了なのかな?他のは並んでなかったから、ピスターシュは売れ残り疑惑…笑い泣き

店頭には桜シリーズがたくさん並んでたよ🌸



エプロンってみなさん着けてますか?

私はめんどくさくて着けていなくて…爆笑

そもそもまともに料理してないんだけど。。


独身時代にお料理教室に通ってた頃、張り切ってたくさん買ったから何枚か持ってるんですけどね。

どれもとっても可愛いエプロンピンクハート


着けてみたけど、

20代に似合う可愛いエプロンは、

30代の疲れた母ちゃんには違和感でしかないです笑い泣き



娘ちゃんとお揃いだったら楽しいかな?

これが欲しい。


可愛いエプロン着けて、お料理頑張りたいです!