楽天スーパーセール(12月)の続きです。


ちなみに今回は、18店舗+カウント外1店舗 でした。



⑧コンタクト液

重いので、いつもネットでまとめ買い。



⑨日用品

ダヴは50%dealだったから、安さに飛びつきましたw

12袋届くので、我が家はしばらくダヴになります。



こちらもdeal中だったので、まとめ買い。



これこれ!!
寒い日に温かい飲み物で暖まりたいから購入。
どれも好きなお味だから、飽きずに楽しめそうラブ
早く届かないかなぁ飛び出すハート
同じのが3箱届くみたい爆笑
こちらもdealでした。



⑩手帳

手帳は毎年これ!!

スケジュールと日記を書いてます。



(11)

毎日、あちこちにシュッシュしてます。

大容量でGOOD!




(12)上履き

クーポンが出ててお得だったから購入。



(13)ローストポーク

以前買って美味しかったローストポーク。
安くなってたので再び買ってみました豚
ワサビ醤油に付けるのが私的にベストラブ
冬場はいつも裏起毛です。
オバチャンは冷えるのです笑い泣き
ミニスカで自転車漕いでた女子高生時代が懐かしい爆笑
当時は、足出してなんぼ!だったのになぁ。


(15)〜(18)

旦那くんが注文したもの。

スキンケア用品やコーヒー等々

載せるのめんどくさいので割愛爆笑


(カウント外)

クーポン使って、600円ぐらいでしたー。

確かお届けは年明けだったような…。
気長に待ちまーす♪