娘ちゃんの発熱により、キャンセルした旅行。

本来であれば、クリスマスシーズンのみなとみらいで満喫してるはずでしたが、

怒涛の四日間でしたもやもや←大げさ笑

記録です。

いつか思い出になると思って書きます爆笑



金曜日ピンクハート

用事があったので、娘ちゃんは保育園をお休みし、

息子くんと3人でお出かけしました。


用事は、川崎大師の近くだったので帰りにお詣り。

この時は元気でした。


お腹が空いたので、近くのカフェへ。

ここで、寒い寒いと言い出す娘ちゃんガーン

寒い日にソフトクリームをオーダーするからでは?と思いつつも、まぁ寒い日だったし、私もそこまで気にせず…。


帰りに買い物して帰ったのですが、なんか様子がおかしい爆笑

本人は、大丈夫びっくりマークって言ってるけど…。


帰宅して熱を測ると38.4℃ガーン

即隔離びっくりマーク



土曜日ピンクハート

娘ちゃんは一日中寝込んでました。

39℃台で本当に辛そうでした。

本当は病院に連れて行くべきなのですが、歩ける状態ではなく1日家で様子見。

調べると、インフルエンザの症状と合致するのでインフルエンザかなぁ予防

予防接種打ってたのに、かかるのねーガーン

旦那くんと私と息子くんは、特に問題なし。



日曜日ピンクハート

ホテルに泊まる日でした。

ホテルのご厚意で、キャンセル代は免除してもらえることに笑い泣きありがたいです。絶対いつか泊まりに行きます!!


あぁ泊まりたかったなぁと悲しんでいたのですが、

お昼に旦那くんが発熱ガーン

夕方から私も怠くなり、夜には発熱ガーン

息子くんも就寝後に発熱ガーン


悪寒、関節痛、頭痛、怠さ、とにかく辛くて辛くてネガティブ

でも授乳があるので市販薬は飲めなくてアセアセ

息子くんも身体がしんどくて熟睡できないから、夜中に何度も泣いていてその対応もしんどいアセアセ


辛くて涙が出そうでした。



月曜日ピンクハート

娘ちゃんは元気いっぱい爆笑

私と旦那くんは、死にかけてました。

娘ちゃんに息子くんの相手を任せて、旦那くんと私は横になるふとん1


夕方、近所のクリニックに行ってきました。

ドクターに

症状的にインフルエンザですかねー?

と聞くと、

👨‍⚕️『一家全員インフルエンザなんて聞いたことない。そもそもインフルエンザが流行ってない。コロナでは?』

と言われる。


ま、まさか驚き


私が代表してコロナの検査(PCR検査?)をしてみることに。


赤い線が二本入った検査キットを見せられて、

👨‍⚕️『うん。コロナだねー。』


マジかーガーンガーンガーン

インフルエンザだと思い込んでたよー笑い泣き


コロナを言い渡されてる最中に、赤い線が二本入ったキットを見て、妊娠検査薬を思い出して懐かしくなった能天気な私泣き笑い


本来であれば自分で薬局に取りに行く薬は薬剤師さんが持ってきてくれて外で受け渡しになったり。

使用していたスリッパは消毒行きになったり。

あぁ私はコロナ感染者なんだと自覚。

お手数おかけしてすみませんアセアセ



貰ったカロナールを飲んだら、頭痛もなくなり元気になりました。

薬の効果が切れたらまた辛くなるのかな?


しばらく自宅療養です。

家族4人で引きこもり生活です。

頑張ります泣き笑い