先月のことですが、息子くんのお誕生日月間ということで色々なイベントに参加しましたラブラブ


**********


順番は前後しますが、3つ目はアカチャンホンポのお誕生日会お祝いケーキ




3枠なので激戦でした泣き笑い

予約時間はサーバーダウンしてたよw


自己紹介をして、参加者の方と少しお話。

人見知りの息子くんは、眠い時間帯ということもあってギャン泣き笑い泣き


一升餅背負い

頑張って立とうとするも、倒れてギャン泣き笑い泣き


選び取り


カードなので、なかなか掴めずアセアセ

櫛を選んでました。



カードはお土産としてもらったので、お家でもやってみよう!


親子で撮影してもらい、カレンダーのプレゼント。

ラミネート加工されています。


大満足でしたニコニコ


各店、激戦みたいですがおススメイベントですラブ