先日、息子くんが1歳になりました誕生日ケーキ


出産した日から一年。

あっという間でした。

365日、毎日一緒にいれて、

1番近くで成長を見ることができて、

私はとっても幸せですラブラブ


大きなケガや病気もなく無事に1歳笑迎えられたことに感謝ですウインク


自己満のお誕生日会誕生日ケーキの始まり始まりーニコニコ



飾り付けは、スリーコインズで直前に調達したもの。


1のパネルは、娘ちゃんの時に作ったので今回も作ってみました。

息子くんが生まれた時の身長(48.8㎝)で作ってます。


こんなに大きくなりました立ち上がる

後ろの丸いボードは、フィンガーペイントです。

星スタンプの下には、名前が入ってます。


ご飯はやってみたかった離乳食お寿司🍣


作る前までは、作るの大変そうアセアセって思ってたけど、思ってたよりも簡単で作ってて楽しかったですラブラブ

何よりも息子くんがペロリと完食してくれたのが嬉しかったラブ


スマッシュケーキは、定番の食パンにヨーグルトで。



見事にぐちゃぐちゃにしてくれました笑い泣き

掃除、洗濯、大変だったよ笑い泣き



見辛いですが、一升パンを作成してみました🍞

焼く前です。

星スタンプの下には、息子くんのお名前を入れました。

すごく簡単にできたし、期待してなかったけど味も美味しかった笑ううさぎ

家庭用のオーブンに入るサイズなので、軽いです笑背負わせてみたら、楽々とハイハイしてましたハイハイ

一升パン

こちらを参考にしました。

大人と娘ちゃんもお寿司とケーキでお祝いしました🥂


先ほど写真に写ってたフィンガーペイントびっくりマーク

娘ちゃんの時にはなかった(知らなかった)なぁ。


この日、衝撃的な事件がガーン

1ヶ月ぐらい前から近所のケーキ屋さんで、アイシングクッキーをオーダーしていました。

お願いしていたのは、名前(アルファベット)と年齢(1)

旦那くんと娘ちゃんに取りに行ってもらうと、

まさかの

6真顔

オーダー用紙にはしっかり6と書いてあったようですガーン

間違えて娘ちゃんの年齢を伝えたんですねネガティブ

自分のアホさに呆れました。

オーダー用紙の控えももらってたから、ちゃんと確認すればこんなことにはならなかったのに…。

これからは再確認しようと心に決めました笑い泣き



バースデーが無事に終わって一安心お願い

あとは、

スタジオでのバースデーフォト

お誕生日旅行

選び取り

お誕生日プレゼント購入

実家帰省の際に一升米する?

以上を行ったら一歳バースデーは完了ですニコニコ


**********


一歳のバースデーに向けて張り切ってたから終わって気が抜けたのか、

息子くんが一歳になってホッとしたのか、

ホルモンバランスが崩れてるのか、

理由はわかりませんが今気分が落ち込んでます悲しい

12月は楽しい予定がたくさん待ってるのに、

それを楽しみと思えない。

やや無気力になってます。

月のものが始まるのかな?

大好きな楽天スーパーセールも買う気にならないガーン


いつものように能天気な私に戻りたい泣き笑い


最後は暗い感じになってしまいましたが

息子くんお誕生日おめでとうーピンクハートピンクハートピンクハート

一歳もすくすく健康に育ってねニコニコ