石垣島旅行。3日目です。


********

石垣島で丸一日遊べるラストdayですえーん


のんびり起きて、先に用意ができた旦那くんが朝食会場へ向かいましたロゼワイン

すると旦那くんから連絡が…まさかの1時間待ちガーン

私と子供たちはお部屋でのんびり過ごしたり、

(作務衣が可愛かったピンク音符ちょっぴり大きいけど、息子くん用もありました。)


ホテル内を散策して待ちましたピンク音符


プールオープン前だから、誰もいないニコニコ



1時間待ってやっと朝食ですよだれ

離乳食を用意してもらいました。


私は息子くんにかかりっきりのため、娘ちゃんと旦那くんが取ってきてくれました。

テーブルが散らかり放題アセアセスマホケースの紐が写真に写ってるアセアセ(右下)

バタバタ感が出てますね笑い泣き



バタバタであまり食べた記憶がないけど、右側のパイナップルブリュレがすごく美味しかったニコニコ



朝食の後は、タクシーで市街地へ🚕


食べてみたかったさよこのサーターアンダギー。

さよこのサーターアンダギー


20分ぐらい待ったかな?

わたしたちの時間は、紅芋味でしたお願い

美味しかったですピンク音符


さよこのサーターアンダギーは、しっとりしているタイプ。

私は外がカリッとしているタイプが好きなので、そこまでの感動はなかったですww 

我が家のベストサーターアンダギーは、宮古島のなかゆくい商店のものですニコニコ

時間とお金に余裕があるのならば、今すぐに買いに行きたいぐらい美味しかった笑



昨日下見して、ある程度欲しいものは決めていたので、サクッとお土産を購入しました。


ぬいぐるみだーい好きな娘ちゃんは、ぬいぐるみが欲しいと汗うさぎ

ヤギのぬいぐるみを買うと笑い泣き


なぜヤギはてなマーク

せっかくなら沖縄っぽいものと探したけど、気にいるものはなく、ヤギさんお買い上げー笑


家族お揃いのTシャツ


後ろには石垣島がピンク音符


お買い物して、

ポーたまをテイクアウトして、タクシーでホテルに戻りました


お部屋でランチです。

涼しいし、息子くんは自由に動けるして、お部屋ご飯が1番快適です笑い泣き


つづく波