最近の気温差にやられ体調を崩していた我が家ですが、みんな元気になってきたので久しぶりにお出かけースター


みなとみらいへ行ってきました飛び出すハート


ランチは、

24/7

何度行ったか分からないくらいお世話になってる24/7レストランナイフとフォーク

小上がり席があるから、ねんねの時期のベビーを連れてママ友と足繁く通ったなぁ。

そしてパン食べ放題だから、授乳期ママには最高ニコニコ


みなとみらいの景色を眺めながら、パンを食べまくる🥐

息子くんも卵が入っていないパンをいただきました🍞


そして、

ランチの後は

たまひよファミリーパーク。


娘ちゃんが赤ちゃんの頃に参加していたので、久しぶりです。


各ブースを回って、

写真撮ったり、試供品貰ったり。

ランチ後で、眠くなった息子くんはこの写真撮ってる最中に寝る…よだれ


サンリオベビーのグッズがとっても可愛かったラブラブ

サンリオってやっぱり女の子向けよね?

欲しいけど、男の子だからなー爆笑






着ぐるみ好きの娘ちゃんは、写真撮ったり。

ガチャガチャさせてもらったり。



貰ったお土産たち。


パルシステムのトラックは、大きくなったら息子くんが遊ぶかなー?


そしてアルバスのアルバムー!

2000円くらいするものが無料で貰えてありがたい泣き笑い



そして、そして、

まだ開封してないから写真ないけど…


来場アンケート?に答えると、ロデオが貰えました🎁

みなさん大きい段ボールを持ってたから、私たちもとりあえず貰ったけど、めちゃくちゃ大きい笑い泣き

そして、家に帰って開封してみたら本格的なオモチャでビックリ煽り

しかもなかなかのお値段!!


会場のパシフィコまで電車で行った私たち。

郵送もできたみたいだけど、まぁ近いしねーって事で、持って帰ってきました泣き笑い

みなとみらいではロデオを持ってる人がたくさんいたけど、自宅最寄駅ではもちろん皆無。大きな段ボールは注目の的だったよ笑い泣き


付属の🥕を食べさせたりもできるらしく、息子くんよりもごっこ遊びの好きな6歳のお姉様が喜んでました爆笑

***********

これは先日購入した浅野屋のラムレーズンバター

初めて買ってみたけど、美味しかったー目がハート

娘ちゃんに見つかると全部食べられそうだから、隠れてこっそり食べてますグラサン