石垣島旅行。2日目です。


********

この日のAMは、ビーチフォトを予約していました飛び出すハート

息子くんのハーフバースデー、娘ちゃんの6歳バースデー記念写真ですニコニコ

(という口実笑もう10ヶ月&6歳2ヶ月になってます爆笑


10時にカメラマンさんがお迎えに来てくれるので、のんびりはしてられない!!


私は頑張って早起きして、顔を完成させました笑

お疲れ気味な子供たちはギリギリまで寝かせて、朝食へ。

フサキは洋食と和&中華の2つの朝食会場があるのですが、洋食は混むと口コミで見たので、和&中華へ。



すぐに席に案内してもらえましたー。

後から行列してたので、早く来てよかった。


息子くんには、レトルトの離乳食を温めて持ってきてくれました。


娘ちゃんが取ってきた朝食ナイフとフォーク

見事に茶色祭り爆笑


息子くんは、眠くてグズグズ。

お迎えの時間も迫ってるし、息子くんのお世話もあるしで私はまともに食べれませんでした泣き笑い


お部屋に戻って急いでお着替え。

娘ちゃんの白ワンピースは、H&Mで購入しました。


無事にお迎えの時間に間に合いましたー!!


ビーチフォトは、

細い道、舗装をしてないガタガタ道を通った先にあるビーチで撮影でした。

スマホを持っていかなかったし、まだデータが届いてないからビーチの写真はないのですが、とーーーってもキレイでしたお願い


ビーチフォトのお写真は、届いたらまた載せさせてくださいニコニコ


ビーチフォト。

まだ写真は届いてないからなんとも言えないですが、キレイなビーチで写真を撮ることができて私は大満足です。

でも、9月末とはいえかなり暑く、日差しもかなり強く、息子くんは汗だく。前日からの疲れと眠さもあり、ずっとグズグズ。

息子くんには、すごく可哀想なことをしてしまったなと反省しました。

前日の移動疲れを考えて、翌々日にするべきだったかな?

もっと暑さ対策を考えるべきだったかな?

そもそも夏のビーチフォトは息子くんには早かったかな?

暑い中、頑張ってくれた息子くんに感謝です悲しい


帰りにカメラマンさんが、川平湾に連れてってくれましたスター


息子くんがかなりお疲れだったので、上からチラッと見るだけにしました。

とってもキレイーラブラブ


お腹空いたので、

生シェイク

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47027946/

このお店の川平湾店かな。。。

塩サーターアンダギーを購入。

https://snack-bar-2309.business.site

美味しかったですラブ


ホテルに送ってもらい、ビーチフォトは終了です。



つづく波