石垣島旅行。1日目の続きです。


********


プールの後は、着替えてホテルのレストラン〜夏至南風〜へナイフとフォーク




サンセットの時間を調べて、17:30〜の第一部を予約していました。


サンセットを見ながらのバーベキューですナイフとフォーク

バーベキューと言っても、スタッフさんが焼いたお肉を席まで配りにきてくれるスタイルロゼワイン

自分で焼くのも楽しいけど、乳児連れの我が家には焼いてる暇はないから配ってくれる方が助かる〜泣き笑い



スタートは、ポテトやサラダが運ばれてきました。


この写真を撮ってくれたのは、旦那くん。

というのも、フライト疲れ&場所見知り&人見知りで息子くんは過去最高にグズグズ大泣き

普段は、お外でグズらない息子くんなので、相当疲れてたんだと思いますアセアセ付き合わせてごめんね。


私はひたすら抱っこしたり、レストランの外に出て気を紛らわせたり…。

バタバタのディナーです笑い泣き


でもビーチサイドでのディナーは最高ラブ

うまく撮れなかったけど、サンセットキレイだったなースター




息子くんは、ぐずりからの爆睡。


18:30〜はLive。

ラテンナイトの日だったので知らない曲ばかりでしたが、ダンスがとってもステキラブ

最後は、子供たちはステージにあげてもらって一緒にダンスタイム飛び出すハート


人見知りの娘ちゃんは、ステージに上りたいけど勇気が出ず葛藤していましたが、頑張ってステージへダッシュ



ボーカルの方とダンサーの方と一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコ

旅先でいい思い出ができたね飛び出すハート



夜のホテルもステキですラブラブ



90分制なので、19時過ぎにはお部屋へ。

息子くんは元気にハイハイして、持参した食パンをムシャムシャ食べてましたニコニコ

バーベキューの時にも離乳食を用意してもらってたけど、ぐずっててあまり食べなかったからね大泣き

息子くんはお部屋が1番だよねー♡



娘ちゃんと旦那くんは大浴場へダッシュ

私は息子くんとお部屋のお風呂に入りましたスター


飲んでみたかった石垣島限定のゲンキクール。

昔飲んでたマミー(今もあるのかな?)を思い出しましたよだれ

この大きさ、生クリームだよね。笑

コップに入れて飲むものなのかな?ストロー挿して飲むものなのかな?


この日は、移動疲れで私も頭痛が…。

早く寝たいのに、息子くんがなかなか寝ず苦戦しました爆笑

到着時刻が遅かったから、1日目はあっという間に終了です。


つづく波