息子くん、生後300日になりましたキラキラ






おめでとう🎊





メンタルリープ中でグズグズだけど、

なんとか撮影できましたキラキラ


撮った写真を載せていきますニコニコ

インスタで見つけたドーナツ写真🍩

甘い匂いがするからか、舌がペロリニコニコ


オムツで300を作ると狭くて狭くて…笑ううさぎ



ドーナツをお耳にしてみました歩く

でも、すぐに寝返りして触ろうとするから、

撮影が大変でした絶望

娘ちゃんがたくさん協力してくれて、なんとか撮れました!


可愛く撮れて満足ですラブラブ



娘ちゃんはメガネバージョン👓


一歳が近づいてきたので、そろそろ何をするか考えねばー爆笑