明日で生後300日ですニコニコ


今日で299日。


久しぶりにトツキトオカを開いたなーおねがい


そんな今日は、区役所へ行ってきました。

息子くんの保育園の申請書類の提出です笑い泣き

育休延長希望にチェックしてしまったので、100%落ちると思います泣き笑い

この決断でよかったのかな…。

4月には娘ちゃんは小学生だから、兄弟得点が付くのは今だけ…。

なので、4月以降はより厳しい戦いになると思います泣

でも、まだ息子くんと離れたくない。娘ちゃんの時は9ヶ月で入園して後悔したので、今は息子くんの成長を近くで見たいという気持ちが強く、延長しました。


どちらにしても一歳まであと少し。

近くで成長を見れることに感謝して過ごしたいと思いますラブラブ



帰りには、今日発売の焼きイモフラペチーノ🍠

美味しかったよーニコニコ